このファンの「お正月限定バニルみくじ」の1日目で「M吉」が出た

2021年1月1日(元日)の今日、スマホゲームのこの素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズにログインすると、お正月限定 バニルみくじというクジを引けることが分かったので早速引いてみた。

このファン 2021年 お正月限定 バニルみくじ M吉
バニルみくじを引いた結果は、M吉だった。今日のログイン時のオープニングアニメで、ダクネスが引いたクジと一緒だ。

「今日の運勢」には以下のようなことが書かれている。

今日の汝は『M吉』だ。

ドMに愛される日になるであろうが、楽しむが吉である。

おみくじに書かれている運勢は微妙だが、プレゼントはなかなか良かった。

このファン「受け取り履歴」 2021年 お正月限定 バニルみくじ M吉を引いたことでもらえるプレゼント
このファン「受け取り履歴」の画面 - 2021年 お正月限定 バニルみくじ M吉を引いたことでもらえるプレゼント。

クォーツ×500、暗黒竜の宝玉×3、猫耳レリーフ×3をもらえたのはよかった。

おみくじは1月1日から3日まで毎日1回、合計3回引けるようだ。
明日、明後日のおみくじで何が出るか、これから楽しみだ。

《関連リンク》
このファンの「お正月限定バニルみくじ」の3日目では「アクシズ吉」が出た
このファンの「お正月限定バニルみくじ」の2日目でも「M吉」が出た

前へ

2021年版えひめ県民ノートを枕にして寝転ぶ猫-ゆきお+2021年の目標

次へ

Echo Show 8を見つめる猫 - ゆきお