このファンの「お正月限定バニルみくじ」の2日目でも「M吉」が出た

昨日に続き、本日(1月2日)もスマホゲームのこのファン(この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ)のイベント「お正月限定 バニルみくじ」を引いてみた。

その結果は...なんと昨日と同じM吉だった。

このファン 2021年 お正月限定 バニルみくじ 1月2日の結果 M吉
このファン 2021年 お正月限定 バニルみくじ 1月2日の結果 M吉。

2日連続でM吉が出るとは!

聞き間違え出なければ、バニルのセリフが「今日もM吉か」というように「今日」の後ろに「も」を付けていたような気がする。
同じくじを引いたら、バニルはそれを冷やかすのだろうか。
もらえるプレゼントは悪くないので、そこまでションボリする必要はないが、「今日の運勢」まで昨日と同じである点については、ちょっと面白みに欠ける。私にはダクネスのようにMっ気はないんだから、M吉という名称も本当はイヤだ。

このファン「受け取り履歴」 2021年 お正月限定 バニルみくじ M吉を引いたことでもらえるプレゼント(1月2日分)
このファン「受け取り履歴」 2021年 お正月限定 バニルみくじ M吉を引いたことでもらえるプレゼント(1月2日分)。

クオーツ×500
暗黒竜の宝玉×3
猫耳レリーフ×3

M吉でこれら3種類のアイテムをもらえるのは有難い。特に猫耳レリーフは貴重だ。

「受け取り履歴」に「バニルみくじ2日目のM吉で獲得したアイテムです。」と書かれているのが気になる。
明日、3日目のくじ引きにももちろんチャレンジするが、「3日目のM吉」とならなければよいが...。
いや、むしろ3日連続でM吉になった方が面白いのかもしれない。

明日のバニルみくじも楽しみだ。

《関連リンク》
このファンの「お正月限定バニルみくじ」の3日目では「アクシズ吉」が出た
このファンの「お正月限定バニルみくじ」の1日目で「M吉」が出た

前へ

Echo Show 8を見つめる猫 - ゆきお

次へ

このファンの「お正月限定バニルみくじ」の3日目では「アクシズ吉」が出た