血圧が高めの人向けの激安なカゴメ野菜ジュース24本セットをAmazonで購入した

カゴメ野菜ジュース(食塩無添加)24本セット
カゴメ野菜ジュース(食塩無添加)24本セット。

Amazonで安売り商品を眺めていると、このカゴメの野菜ジュースの24本セットが激安の905円で購入できることに気付いたので購入した。

24本で905円だから、1本あたり約38円という激安価格。
コンビニやスーパーで購入すると100円は超えるだろうから、1本あたり少なくとも60円から70円ぐらいはお得。


カゴメ 野菜ジュース塩無添加 200ml×24本 [機能性表示食品]

この商品を購入したのは値段が安い、ということだけが理由ではない。

何年か前の健康診断で高血圧と診断され、病院で精密検査を受けると、病院で処方される血圧を下げる薬何年にもわたって毎日飲むことになってしまった私としては、カゴメ野菜ジュースの紙パックに記載されている「血圧が高めの方に 機能性表示食品」という文言はとても魅力手に思えた。
しかも、私の大好きなトマトをベースとした野菜ジュース。

日々の買い物で、毎日のように野菜ジュースを買っている私としては、買わない理由がなかった。

そして、飲んでみると、期待通り、おいしい。
これから毎日、飲もうっと!

  
 

前へ

ジョイサウンド金町店でヒトカラ(1人カラオケ)を休日のフリータイムで楽しんだ感想

次へ

新潟駅前の雪景色を見て白いモフモフなお腹の毛並みが可愛い猫-ゆきおを思い出して思わず...