カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019 数量限定がおいしい!

カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019が近所のスーパーで販売されていることに気づいたので買って飲んでみた。

カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019 数量限定(表面)
表面。

国産トマト100%、リコピンたっぷりとれたてストレート製法トマトジュース、というあたりはカゴメのトマトジュースでは見慣れたもの。

私が強く心惹かれたのは、2019 数量限定というところ。
今年(2019年)の数量限定

トマト好きに加えて、数量限定という言葉に弱い私。
買って飲んでみることを決めるまでに一瞬の迷いもなし。

カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019 数量限定(側面-製法)
側面に記載された製法。

旬のトマトのみずみずしさをお届けします
とれたてストレート製法

さらっとしたのどごし
トマトをやさしくしぼる独自の搾汁方法

爽やかな香り
熱をできるだけかけずにすばやくパック

カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019 数量限定(側面-製造者)
側面に記載された製造者。

カゴメ独自のトマト「凛々子(りりこ)」使用

契約農家の方々が丁寧に育てました。
2019夏 トマト畑から

トマトの成分が沈殿することがありますが、品質には問題ありません。
中身が膨張し、容器が破損する場合がありますので、容器ごと温めたり、凍らせたりはしないでください。
開封後は、すぐにお飲みください。

品名:トマトジュース
原材料名:トマト(国産)
内容量:195ml
賞味期限:容器上面に記載
保存方法(開封前):直射日光や高温多湿を避けて保存してください。
製造者:カゴメ株式会社
名古屋市中区錦3丁目14-15
製造所:カゴメ(株)那須工場
栃木県那須郡塩原市西富山30番地

カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019 数量限定(裏面-栄養成分、ストロー)
裏面に記載された栄養成分と添付されているストロー。

栄養成分表示
(1本/195ml当たり)

エネルギー 38kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 0g
炭水化物 8.5g
糖質 7.3g
食物繊維 0.7~1.6g
ナトリウム 0~30mg
(食塩相当量 0~0.08g)
カリウム 520mg
カルシウム 5~25mg
リコピン 19mg

カゴメトマトジュース プレミアム 食塩無添加 2019 数量限定(上面-賞味期限、ストローの挿し口)
上面に記載されている賞味期限とストローの挿し口。

賞味期限(開封前)とわざわざ記載されているのは、開封前と開封後で賞味期限が同じだと思っている人がいるからなのだろう。

私が今回購入したこの商品は、賞味期限が2020年7月16日までのものだ。
紙パックのトマトジュースでも、製造されてから賞味期限までが約1年間もあるのはすごいことだ。

今、このトマトジュースを飲みながらブログを書いている。
カゴメの2019年数量限定トマトジュース、とてもおいしい!

私が購入した商品とは少し違うかもしれないが、Amazonなどでも販売されているようだ。
数量限定だから、また早めに次のもう1本を買っておかなくては。

前へ

ボンスターで自転車の錆落としができるかどうかを試してみた結果

次へ

株式会社エールのスヌーピーのかわいいサドルカバーを購入した