グリコ『トマトで仕上げたチーザ』がうまい!

何か月か前に、スーパー(フジ松前店)のビールコーナー付近をうろうろしていたら、偶然、『トマトで仕上げたチーザ』というグリコのお菓子を見つけた。

トマト大好きなので、ビールのおつまみにトマトのお菓子って最高じゃないだろうか、と思って買った。

その後、買ったはいいものの、買ったことを忘れていて、妻に「そろそろ食べないと賞味期限が切れるんじゃない?」と言われたので、慌てて食べることになった。

食べてみてびっくり。

かなりうまい!!!

何で、もっと早く食べなかったんだろう。

ビールのおつまみにぴったりだが、ビールがなくても、普通にお菓子としても十分楽しめる。

今度、また見かけたら買っておこう、と思った。

※トマト大嫌いな妻でさえ、「このお菓子はうまい」、と言っていたので、トマト嫌いな人もこのお菓子を食べてみる価値はあると思った。

《以下、パッケージに記載されていた情報より引用》

濃厚おつまみスナック
グリコ[チーザ]トマトで仕上げたCheeza

グリコ独自のハイチーズ製法
たっぷりとカマンベールチーズを練り込んだ生地にトマトをきかせてカリカリになるまで焼き上げました。
トマトの風味と濃厚なチーズの旨みがお酒の味を引き立てます。


  
 

前へ

「もーてーこい!」と言いながら提灯行列で頂く大量のお菓子(愛媛県松山市の地方祭)

次へ

「温泉の素 ウイングパークホテルの湯」を自宅のお風呂で使用する