ゲオ松山余戸店でコミックレンタルができるようになって便利!

妻が「久しぶりにゲオに行ってみたい」ということだったので、エミフルMASAKIのTSUTAYAから自宅への帰り道にゲオ松山余戸店(愛媛県松山市余戸南4丁目3番36号)に行ってみた。

すると、入り口を入ってすぐのところ、以前はCDのレンタルコーナーだったところ、CDのレンタルが廃止されてCDが撤去された後は無駄なスペースとなっていたところ、ここがなんと、コミックレンタルのコーナーになっていた。

しかも、新作、旧作問わず、一律一冊30円という安さだった。

1人30冊までしか借りることができないようだが、30冊借りても900円で済む。

店員さんに聞いたところ、コミックレンタルは5月19日土曜日から始まったばかりのようだった。

だから、私や妻がそのようなサービスが始まったのを知るのが格別遅かったとは思えないが、もっと早く知りたかった(笑)。

安いから、今後、結構利用するかも、と思いながら、早速、本日コミックレンタルをした。

少し残念な点は、レンタルできるのがコミック(漫画本)に限定されており、そのコミックを取り扱っている数や種類が少なく感じた。

今後、もっと種類も数も増えるといなぁ。

  
 

前へ

小学館『小学一年生』2012年7月号を娘のために購入した

次へ

2012年6月3日午前0時0分からの「楽天スーパーSALE」のせいで買い物ができない!(苦笑)