たらこ唇な猫-ゆきお

奇跡の一枚
タイトル
「タラコ唇」

というメッセージが5月28日(木曜日)に妻からLINEで届いていた。
メッセージに続く写真が以下。

たらこ唇な猫-ゆきお
おおおおー、我が家の飼い猫のゆきお君、たらこ唇な猫になってる。

その日、帰宅してから妻に「この写真、どうやって撮ったの?」と聞いてみた。
「写真を撮る時に、ゆきおが舌を出し入れしたんよ。上か下のどちらかが残像だと思う」

写真では上下の唇どちらもがたらこ唇に見えてしまうが、どちらも唇ではなく舌だったとは!
舌の残像が絶妙なタイミングで撮れた奇跡の写真。

そんな写真が撮れた妻が羨ましいので、ダメもとで私も撮影できるか今度試してみよう。

前へ

謎の痒みの原因はアトピーではなく蕁麻疹だった

次へ

飼い主をマッサージする猫-ゆきお