猫-ゆきおを見ながら「紫芋あん生どらやき 伊予むらさき」を食べた感想

久万の台温泉のすぐ近くにある販売店・ドルチェ松山店紫芋あん生どらやき 伊予むらさき安納芋あん生どらやき 伊予まんげつを買ったので我が家の愛らしい猫-ゆきおを見ながら頂くことにした。

紫芋あん生どらやき 伊予むらさき、安納芋あん生どらやき 伊予まんげつに前脚をのせる猫-ゆきお

紫芋あん生どらやき 伊予むらさき、安納芋あん生どらやき 伊予まんげつに前脚をのせる猫-ゆきお。

写真はやらせ。どらやきを机に並べた後、ゆきおの両前脚を私がつかんでどら焼きの上に置いてみた。

どらやきは冷蔵庫で冷たく冷やされているので、ゆきおの柔らかい肉球がどらやき本体の冷たい部分に触れているのであれば、この写真のように前脚を置いたままにはしてくれないから、冷たくない袋の端に脚を置いてもらった。

ゆきおが目をぎょろっとさせているのは、写真を撮影する私の後ろで妻や娘が「ゆきちゃん、こっちよー」と嬉しそうな声...やや奇声に近い声を出しながらゆきおの気を引く奇妙な動作をしているからだ。

2つのどら焼きのどちらを食べるかについては、娘と相談後、私は伊予むらさき、娘は伊予まんげつを食べることにした。

紫芋あん生どらやき 伊予むらさきに鼻を近づける猫-ゆきお

紫芋あん生どらやき 伊予むらさきに鼻を近づける猫-ゆきお。

袋から出した紫芋あん生どらやき 伊予むらさきをゆきおに見せると、ゆきおは鼻を近づけてきた。ゆきおも食べたかったのかもしれないけれど、ゆきおにはかわいそうだけれど、紫芋あん生どらやき 伊予むらさきは私で独り占めさせてもらった。

このどらやきはこれまでに何度か食べたことがある。今回もうまかった。また食べたい!

愛媛県松山市近辺に住んでいる人であれば、紫芋あん生どらやき 伊予むらさきを購入する一番簡単な方法は、販売店・ドルチェ松山店で購入する方法だ。店で購入すれば、1個・定価300円の商品を270円の割引価格で購入できるのでお得だった。

ドルチェ松山店の情報

住所

〒791-8016 愛媛県松山市久万ノ台1226番地 伊予かすり会館内

ドルチェ松山店の地図(Googleマップ)

前へ

浪漫亭 鴨川本店で松山ハイカラランチAを食べた感想

次へ

【PHP】gethostbynameとgethostbynamelの違い