ノートPC・VAIOの角に牙を立てる猫-ゆきお

ノートPC・VAIOの角に牙を立てている猫-ゆきお
ノートPC・VAIOの角に牙を立てている猫-ゆきお。

妻からLINEで送られてきた我が家の飼い猫-ゆきおのVAIO大好きな写真。

SONY時代のVAIOを妻はまだ愛用しているが、そろそろVAIOが壊れかけているとのこと。
長年、毎日のように使用しているPCだから、壊れそうな状況になっていても、それはそんなものであろう。
しかし、明らかにVAIOの寿命を縮めた犯人がいる。

VAIOを通常の利用目的とは違う目的で利用している犯人。

犯人。

いや、人ならざる...。

もうお分かりであろう。

犯猫(はんねこ)。

我が家の飼い猫ゆきおがVAIOを毎日通常用途とは違う目的で使っている。

VAIOに噛みついたり
VAIOを引っかいたり、
VAIOの上で寝転がったり、
VAIOの上に座ったり、
VAIOを枕代わりにしたり、
VAIOでかくれんぼをしたり、
VAIOをこたつテーブルの上から叩き落したり...。

VAIOへの悪行は数知れないが、まだ完全には壊れていない。
他の猫に比べると、ゆきおはとてもおとなしい猫なので、悪行とは言ってもまだまだかわいらしいレベルなのであろう。

実際に、ゆきおのVAIOへの悪行については、全部かわいらしい。
妻は、ゆきおの悪行にムッとすることもあるようであるが、私にゆきおの写真を自慢気に送ってくるぐらいだから、妻もゆきおの悪行がかわいくてたまらないのであろう。

ゆきおとVAIOの関係性が面白いので、VAIOにはこのまま壊れずに何とか頑張ってもらえたらと思う。
妻の愛用するSONY時代のノートPC・VAIOと我が家の飼い猫ゆきおのその他の記事は以下よりどうぞ。

前へ

夜行バスで東京から松山余戸南インターまで移動-西東京バスを利用

次へ

チャルメラどんぶり 新潟かんずり 旨辛みそラーメンを食べた感想