2018年9月30日「臨時休業」となった銭湯・金町湯(台風24号の影響?)

昨日も今日も何故か部屋の中でずっと会社の仕事をすることになってしまい、心身共にしんどくなってきたから、心身を復活させるために銭湯にでも行こうと思って、台風24号が東京に向かって接近中で大雨が降っていたにもかかわらず、部屋を出てすごく近所の東京都葛飾区金町の銭湯・金町湯に向かう。

2018年9月30日「臨時休業」の紙が貼られた金町湯の玄関
2018年9月30日「臨時休業」の紙が貼られた金町湯の玄関。

閉店している!

臨時休業の理由が書かれていないため、台風24号の接近に伴って閉店しているのかどうか分からないけれど、台風のせいなのかなあ。

私がこの臨時休業のお知らせを見ている間に、他の女性客も銭湯の入り口まで来て、お知らせを見て帰って行った。
残念だが、今日は金町湯に入るのは諦めるしかない。

台風のせいで都内の電車は20時で止まるようなので、電車に乗って他の銭湯にまで行って帰ってくるだけの時間もない。

今日は銭湯を諦めて、自宅の風呂に入るか...。

  

前へ

100円ショップ・ダイソーのHDMI変換アダプタでタブレットPCと液晶ディスプレイを接続すると快適!

次へ

2018年9月30日 台風24号接近で常磐線などの列車が20時以降は運転終了の予定