折りたたまれた新聞紙の上に座るかわいい猫-ゆきお

自宅にいる妻から新聞紙の上に座るかわいらしい猫の写真が届いた。

折りたたまれた新聞紙の上に座ってかわいらしく見上げてくる猫-ゆきお
折りたたまれた新聞紙の上に乗ってかわいらしく見上げてくる猫-ゆきお。

通販で商品を買うと、やや大きな商品はダンボール箱に入って届く。
ダンボール箱の中には商品を保護する目的で新聞紙が入っていることがある。

妻が、新聞紙を捨てるためにダンボール箱から新聞紙を取り出し、新聞紙を折りたたんで床の上に積み重ねていくと、我が家の飼い猫ゆきおが乗っていたようである。
見慣れない新しい物を見るとすぐに飛び乗ってくる我が家の飼い猫ゆきお。
本当にかわいい猫である。

折りたたまれた新聞紙の上に乗って獲物を狙うような怖い視線を送ってくる猫-ゆきお
折りたたまれた新聞紙の上に座って獲物を狙うような怖い視線を送ってくる猫-ゆきお。

獲物は、まさか妻か!
飼い主になんて視線を送っているのだろう。

新聞紙をVの字に折り曲げて座るフワフワな白い胸毛がキュートすぎる猫-ゆきお
新聞紙をVの字に折り曲げて座るフワフワな白い胸毛がキュートすぎる猫-ゆきお。

かわいらしくお腹の前でそろえられた両前脚。
ゆきおの重みが新聞紙の中央に集まり、新聞紙がV字に折り曲がる。
この様子もかわいらしいけれど、やはり、ゆきおで最もかわいらしいのは雪のように白い胸毛である。
ゆきお、という名前を私が付けたのも、この雪のように白い胸毛が美しく、かわいらしいと思ったからである。

白い胸毛がフワフワ、モフモフモフモフーっとしている様子が最高にキュート。
これを見せつけられると、触りまくりたい衝動を抑えるのは難しい。
自宅にいる妻と娘はいつでもゆきおを触れるから羨ましいなあ。

前へ

NEMの盗難で出金制限中のcoincheckから送金できるかどうかを試してみた

次へ

coincheckで盗難されたNEMが日本円で返金予定なのは残念。NEMで返してほしいなぁ。