写真集『マッシュのぺちゃんこライフ』を読んだ感想


マッシュのぺちゃんこライフ

Instagramで15万フォロワーもいるというスター猫の写真集。

多分ほぼ全ての写真に、マッシュのセリフ(を想像したもの)が入っているので、好き嫌いは分かれそう。

セリフ付きの写真が好きな人にとっては、漫画のように写真集を見ていくことで、楽しいと思えると思う。

マッシュは、やんちゃな感じがする猫で、かわいらしいというよりは表情が面白い猫。

写真集のセリフを見ても分かるけれど、見ているだけで笑いを与えてくれそうな猫かな、と思った。

猫の面白い漫画みたいな感覚で読める写真集を探している人にとっては、良い本ではないかと思う。

前へ

写真集『Niko & Poko』を読んだ感想

次へ

耳のあたりをなでられてうっとりする猫-ゆきお