まだまだ現役こたつの猫-ゆきお

今日のお昼に妻からLINEで「まだまだ現役こたつのゆきお」というメッセージで届いた我が家の飼い猫ゆきおの悶絶するほどかわいらしい写真。

こたつの中でこたつ布団に持たれながら眠る猫-ゆきお
こたつの中でこたつ布団にもたれながら眠る猫-ゆきお。

妻に昼間にもらった写真だが、仕事が終わるまでは見るのを我慢していた。

我慢していただけあって、ゆきおの寝姿がいつもよりもさらにかわいらしく見える。

ああ、ゆきおかわいいよー!

ゆきおに癒されるー!

ところで5月14日で昼間だと半袖でもいいような季節にまだこたつ布団が使われていることにやや驚き。

いつまでこたつ布団が出ているのかなあ。

まさか、ゆきおが使うのであればいつまでも!?

そんなことはないと思うけれど、ね。

前へ

LINEを既読にしない理由の1つ

次へ

缶チューハイストロングゼロしょっぱい梅干しと紀州南高梅オニギリで梅比べ