カビ取り用品カビトルデスの威力!

妻から、「カビトルデスの威力!」ということでLINEで連絡が来た。

お風呂の操作パネルの縁についたカビの様子
お風呂の操作パネルの縁についたカビの様子。

このカビに対して、カビ取り用品のカビトルデスを塗り付けて3時間ほど放置したところ、ほぼ完璧にカビを除去できたとのこと。

お風呂の操作パネルの縁についたカビにカビトルデスを使用した後の様子
お風呂の操作パネルの縁についたカビにカビトルデスを使用した後の様子。

「これがカビトルデスの威力!完璧ではないが綺麗になったよー」と、妻は大喜びしていた。

ゴシゴシこすらなくても、これだけ綺麗にカビが取れるのであれば、カビトルデスという商品はなかなか強力で、しっかり役に立つカビ取り用品だと思った。

前へ

Translate "Islamist fundamentalist group" into Japanese

次へ

Translate "mustard gas" into Japanese