大判焼きを買うためにクロスカブで大判焼 山里へ

クロスカブ110で松山方面に向かう道すがら、大判焼 山里で大判焼きを買うことにした。大判焼 山里には車では何度か訪れたことがあるが、バイクで訪れるのは初めてだ。

大判焼 山里の場所

住所

山里 愛媛県伊予市大平甲1303-4

地図(Googleマップ)

大判焼 山里の店舗前に駐車したクロスカブ110

大判焼 山里の店舗前にクロスカブ110を駐車させてもらう。

大判焼 山里の店舗前に駐車したクロスカブ110と国道56号(内子方面)

前方から見たクロスカブ110と国道56号の内子方面。もうすぐこどもの日なので鯉のぼりが空を泳いでいる。雲一つない青空。

大判焼 山里の店舗前に駐車したクロスカブ110と国道56号(松山方面)

後方から見たクロスカブ110と国道56号の松山方面。こちらも雲一つない青空。

大判焼 山里の価格改定お知らせ(令和4年3月1日より)の張り紙

価格改定お知らせのお知らせ。約2か月前の令和4年3月1日から値上がりしたようだった。2年前に訪れた時と比べると、10円ほど値上がりしたようだった。

大判焼  ※価格は税込みです。
つぶあん 120円
クリーム 120円
よもぎ  130円
大判焼 山里で購入した大判焼き3つ(よもぎ、クリーム、つぶあん)

大判焼きは、3種類あるので、よもぎ、クリーム、つぶあんを1つずつ買った。自宅に帰った後、お土産として妻にあげた。うまいうまいと言って食べてくれた。もちろん、私も食べた。また近くを通った時には大判焼 山里で大判焼きを買わなくては!

前へ

梅ちゃんの梅干しを買うためにクロスカブで道の駅 内子からりへ

次へ

モンベルのアウトレットの寝袋 バロウバッグ #3をバイク用に購入した