dynabookの角に両前脚を置いて見上げてくる猫-ゆきお

朝起きてノートパソコンを使おうと思って私の愛機・dynabookを見てみると、我が家の飼い猫ゆきおがdynabookの角に可愛らしい白い足を2つ、ちょこんと乗せていた。

dynabookの角に両前脚を置いて見上げてくる猫-ゆきお
dynabookの角に両前脚を置いて見上げてくる猫-ゆきお。

ゆきおが見上げているのは、私の後ろに立つ小学6年生(11歳)の娘。
ゆきおは私には目を合わせてくれなかった。
その点は残念だけれど、私が使おうと思っていたノートパソコン(dynabook)を先に使っていたゆきおに萌えっとした。

今年も我が家の飼い猫ゆきおは世界一かわいい猫として私の心を癒してくれそうだ。

前へ

MT6のテーマ「Rimo 1.0」で$entries_per_pageを設定している場所

次へ

猫-ひめの可愛らしい動画5本