ソファーの背もたれの上で欠伸をしたり、可愛らしい顔を向けてくる猫-ゆきお

自宅にいる妻からお昼頃に届いていた我が家の飼い猫ゆきおのかわいらしい写真。

ソファーの背もたれの上で欠伸をする猫-ゆきお
ソファーの背もたれの上で欠伸をする猫-ゆきお。

写真を最初に見た時、ゆきおが欠伸をしていることに気づかなかった。
妻から欠伸をしているというメッセージがLINEで追加で届いていなければずっと気づかなかったかもしれない。
つつましやかな欠伸をする猫だなあ。

ソファーの背もたれの上からかわいい顔を向けてくる猫-ゆきお
ソファーの背もたれの上からかわいい顔を向けてくる猫-ゆきお。

背もたれの隙間に体半分を埋もれさせながら、かわいらしい表情で見つめてくるゆきおに、キューンとした気持ちになる。
今日1日の心の疲れは、ゆきおの写真を見ているとあっさりとなかったことになる。

ゆきおは、世界で一番かわいい猫だなあ。

前へ

501 5.1.3 Bad recipient address syntaxの原因と解決方法

次へ

2017年9月の台風18号による影響で運休していた詫間駅と多度津駅間の運休が解除されていた