眉間から前脚先までのフカフカな白い毛並みを見せつけて上を見上げる猫-ゆきお

4日前の28日(木曜日)に自宅にいる妻からLINEメッセージで届いた我が家の飼い猫ゆきおのフカフカな写真。

眉間から前脚先までのフカフカな毛並みを見せつけて上を見上げる猫-ゆきお
眉間から前脚先までのフカフカな毛並みを見せつけて上を見上げる猫-ゆきお。

もう夏だというのに、このフカフカ感たっぷりの毛並み。
首から胸元の白いフカフカな毛並みに見惚れていると、雪原に見えてくる。
まさに、ゆきお、という名にふさわしいフカフカ白毛!
雪原に飛び込む感じで、ゆきおの胸元に飛び込みたい!

左前脚と右前脚をキュッと揃えているのもかわいらしい。

段ボールの縁を左前脚でつかみながら「何ですか?」と問うようなびっくり顔の猫-ゆきお
段ボールの縁を左前脚でつかみながら「何ですか?」と問うようなびっくり顔の猫-ゆきお。

きっと、妻も私のように見惚れていたに違いない。
ゆきおは、妻からのおかしな視線で、よからぬこと(胸元をモフモフされる)ことを予感して、さっと胸元を下にして隠したのではないかと予想。

自宅に帰ったら、ゆきおの胸元に飛び込まなくてはならないと思った。

  
 

前へ

作画・きたうみつなの漫画『魔法科高校の劣等生 九校戦編 5巻』を読んだ感想

次へ

漫画『僕は友達が少ない』14巻を読んだ感想