腕モフな猫-ゆきお、妻にべったりくっつく

今週月曜日に自宅の妻からLINEで届いていた我が家の飼い猫ゆきおの妻べったり画像。

お尻を向けながらパジャマ姿の妻にしがみつく猫-ゆきお
お尻を向けながらパジャマ姿の妻にしがみつく猫-ゆきお。

いつものことだが、ゆきおが飼い主たちの体の上に座る時は、高確率でお尻を向けてくる。

オナラをされたらどうなるのだろうと思うこともあるけれど、今のところ、オナラをされたことはない。(人間のように猫もオナラをするのかどうかは分からないけれど。)

妻の体に顎や首をべったりくっつける猫-ゆきお
妻の体に顎や首をべったりくっつける猫-ゆきお。

この日はこたつ布団を撤去したからか、妻によく甘えてきたらしい。

妻の体の上で腕モフな白い腕をドヤ顔で見せつけてくる猫-ゆきお
妻の体の上で腕モフな白い腕をドヤ顔で見せつけてくる猫-ゆきお。

白い腕毛がふわーっと膨らんでいる様子が可愛らしく、ゆきおの顔つきを見ていると、その腕モフ具合を自慢しているように見えてしまう。

ゆきおの腕モフ感は、写真からもよく伝わってくる。

実際に本物のゆきおを目の当たりにすると、腕モフ感はさらに凄く感じられるのではないかと思う。

自宅に戻ったら、フカフカな腕毛を触らせてもらおうと強く思った。

  
 

前へ

こたつ布団とお別れする猫-ゆきお

次へ

小説『ビアンカ・オーバースタディ』を読んだ感想