後ろ足で頬杖をつく猫-ゆきお

自宅にいる妻から本日LINEで送られてきた我が家の飼い猫ゆきおの面白画像。

後脚で頬杖をつく猫-ゆきお
後脚で頬杖をつく猫-ゆきお。

と思ってよく見てみたら、後脚が触れているのは頬ではなく顎のようである。

さらに、よく見てみると、ゆきおはギョロッとこちらに視線を送りながら、口をわずかに開き、左後脚の爪をかっと開きながら、ご自慢のかわいらしい明るいピンク色の肉球を噛んだり舐めたりしているように見える。

全体的な態度としては、やや偉そうだけれど、かわいらしいと思った。

前へ

Translate "topple" into Japanese

次へ

キャリーケースの上で茫然自失状態にあるように見える猫-ゆきお