頭を横にして眠り、撫でると寝姿が変わる猫-ゆきお

自宅にいる妻からLINEメッセージで、我が家の可愛い飼い猫ゆきおの様子が伝えられてきた。

頭を横にして眠る猫-ゆきお
頭を横にして眠る猫-ゆきお。

頭を横にして眠る猫-ゆきおの顔
頭を横にして眠る猫-ゆきおの顔。

手をきゅっと曲げて、手を重ね合わせて、可愛らしい!

妻によると、ここで3回撫でたそうだが、ゆきおは起きなかったようだ。

よっぽど、眠たいのであろう。

撫でたことがきっかけになったのか、寝姿は面白いものに変わった。

やや仰向きに眠る猫-ゆきおの顔
やや仰向きに眠る猫-ゆきおの顔。

仰向けに近い様子で眠るのを見られるのは滅多にないので、なんだか新鮮な気分。

体全体は、変な感じに、くねーっと曲がっている。
このあたりは猫らしいのかも。

無防備感満載で、キュートだから、見ていると悶えてしまう!

尻尾を後ろ足の下に挟みながら眠る猫-ゆきお
尻尾を後ろ足の下に挟みながら眠る猫-ゆきお。

また寝姿が変わっている。
この寝姿は、よく見るパターンかな。

尻尾が足の下にある様子がとても可愛らしい。

前へ

東京・吉祥寺 明星ラーメン専門店ぶぶか 油そばを食べた感想

次へ

Translate "Panama Papers" into Japanese