「鳴るよ!ドラえもんの鈴」で遊ぶ猫-ゆきお

本日、妻から届いた我が家の飼い猫ゆきおのキュートな写真と動画。

マクドナルドのハッピーセットのおまけのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」が先週金曜日(2016年3月25日)から提供されているとのことで、このおもちゃを入手した妻と小学四年生の娘が、飼い猫ゆきおと一緒におもちゃで遊んだとのこと。

マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」
マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」

漫画やアニメでお馴染みのドラえもんの鈴のおもちゃ。

マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」の包装袋の説明書きなど
マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」の包装袋の説明書きなど。

説明書きを見ると、人間の首にこのドラえもんの鈴を付けて遊ぶ例が絵として描かれている。

マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」(床の上に置いた時の様子)
マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」(床の上に置いた時の様子)。

マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」(手に持った時の様子)
マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」(手に持った時の様子)。

小学四年生の娘が鈴を手に持っている写真を見て、このおもちゃの鈴が結構大きいことが分かる。

マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」を猫-ゆきおの首に装着した時の様子
マクドナルドのおもちゃ「鳴るよ!ドラえもんの鈴」を猫-ゆきおの首に装着した時の様子。

おお、ドラえもんよりもかわいいかもしれない。
かなりキュート!

妻によると、鈴を付けたリングが大き過ぎるので、猫の首に付けるのには向いていないとのこと。
(このリングは、撮影用に、少しの間だけ、ゆきおの首輪に引っ掛けていてだけで、ゆきおが動くと外れる)

その後、ゆきおはこの鈴をチョチョイと触って遊んでいたようだ。

  
 

前へ

不安げな顔、舌を出した寝顔、尻尾で隠れた顔、どれもかわいい猫-ゆきお

次へ

translate "recapture" into Japanese