玄関の下駄箱の上に座る猫-ゆきお

玄関の下駄箱の上に座る猫-ゆきお
玄関の下駄箱の上に座る猫-ゆきお。

リビングと玄関の間の扉を9歳の娘が開け放していたために、普段は我が家の飼い猫・ゆきおの行動範囲外の場所である玄関にゆきおがいた。
下駄箱の上で置物のようになっているので、注意して見ないと、そこに猫が、そこにゆきおがいることに気づかないと思った。

ゆきおが下駄箱の上にいることに気づかずに誰かが玄関の扉を開けると、「しめた!」と思ったゆきおが開いた扉の隙間から脱走をしていたかもしれないなぁ。

前へ

PostgreSQLで特定の列の文字数をカウントし、文字数順に並べ替える方法 - length関数を使用

次へ

雨降る日に傘の下で遊ぶ子供達