ブックオフ綾瀬駅前店で村上春樹の本を買う

東京メトロ・JR綾瀬駅東口から西口に向かって歩いていると、ブックオフ綾瀬駅前店を偶然見つけたので寄ってみた。

ブックオフ綾瀬駅前店(住所:東京都足立区綾瀬3-2-8 シティプレイス綾瀬2階)

ブックオフ綾瀬駅前店(住所:東京都足立区綾瀬3-2-8 シティプレイス綾瀬2階)。

ブックオフ綾瀬駅前店(住所:東京都足立区綾瀬3-2-8 シティプレイス綾瀬2階)の営業時間の看板

営業時間の看板。
朝10時から深夜25時まで営業とのこと。
こんなにも遅い時間まで営業しているのは、いいなあ、と思った。

ブックオフ綾瀬駅前店(住所:東京都足立区綾瀬3-2-8 シティプレイス綾瀬2階)で購入した村上春樹のアフターダークという本

ブックオフ店内は、あまり広くはなかったが、それなりに品揃えはあった。

店員さんのお勧めなのか、売れ筋ランキング上位なのか忘れてしまったが、目立つ位置に、村上春樹の『アフターダーク』という本が3冊並んでいた。

手にとって読んでみると、出だしからして面白そうな文章のオンパレードだったので、古本で200円は高いかもなあ、と思いながらも、3冊とも古本の割にはまあまあ綺麗だったので、購入した。

古本とは言え、Amazon Kindle以外で本を購入したのは久しぶりのことであった。

  
 

前へ

東京メトロ・JR綾瀬駅東口側の風景

次へ

東京メトロ・JR綾瀬駅西口のラーメン餃子館ピリカで昼食を頂く