立喰師列伝

立喰師列伝(たちぐいしれつでん)は、2006年春に公開される押井守監督のコメディ映画。無銭飲食者達と店主との闘いなどを描いているようだ。実写映画のような気がしたのだが、「スーパーライヴメーション」という新技法を用いており、アニメーション映画とのこと。予告ムービーを見ると、確かに写真がアニメーションのような動きをしていた。予告編だけではまだ何とも言えないが、この作品は普通に実写映画として制作されても良かったのではないのかなぁ、と思った。ネタ的には、実写映画の方が人気でそうだ。ストーリーは、予告などを見る限りは、面白そうだと思う。


前へ

山田タマル "My Brand New Eden"

次へ

SAW 2 / ソウ2