パソコンの蓋の上に乗る猫-ゆきお

水曜日の朝に自宅にいる妻から、我が家の飼い猫ゆきおの悪くてお茶目な写真がLINEで届いていた。

赤い東芝ノートパソコンの蓋の上に乗る猫-ゆきお
赤い東芝ノートパソコンの蓋の上に乗る猫-ゆきお(上から見た時の様子)。

蓋を閉じているとは言え、私のノートパソコンの上に堂々と座るゆきお。
上から見た時の縞々な毛並みと後脚のくるんと円弧を描く毛並みが可愛らしい。

ゆきおの体で本体の大部分が隠されたノートパソコン。
ゆきおの重み程度であれば、ノートパソコンが壊れたりすることはないだろうけれど、ノートパソコンが壊れたら犯人として真っ先に疑われるのはゆきおだ、ということをゆきお本人は考えたこともないだろうなあ。

赤い東芝ノートパソコンの蓋の上に乗る猫-ゆきお(横から見た時の様子)
赤い東芝ノートパソコンの蓋の上に乗る猫-ゆきお(横から見た時の様子)。

とぼけた感じのお茶目なゆきお。
妻に怒られるかどうか、怒られたらすぐに逃げよう、と考えているのかもしれない。

ほとんど自宅にいることができていない私にとっては、自宅のノートパソコンが有効活用できていないから、代わりにゆきおが使ってくれているのは、なんだか嬉しい。

猫に愛されるノートパソコンの蓋。
座布団代わりにノートパソコンの蓋をたくさんプレゼントしたら、ゆきおはどれぐらい喜んでくれるだろうか。
想像すると、楽しい。


Cute Minor可愛いノートパソコンカバー ほこりよけカバー 14インチパソコン適用  (15.6インチ, 猫)


MIxUP iPad Air スマート カバー バック ケース air 手帳型 スタンド 機能 アイパッド エア おしゃれ かわいい 猫 ねこ cat 黒猫 MXP-A-ssANI-bkcat

前へ

ASUS ZenPad 3S 10 (Z500KL)でUQ mobileでテザリングすると速かった

次へ

尻尾をくっつけて眠る2匹の新橋の猫 - 桜田公園にて