猫ベッドとケージの柵にもたれて、人間の女の子のようなセクシーポーズをとる猫-ゆきお

自宅にいる妻から本日LINEメッセージで届いた我が家の飼い猫ゆきおのセクシーな写真。

猫ベッドとケージの柵にもたれて、人間の女の子のようなセクシーポーズをとる猫-ゆきお
猫ベッドとケージの柵にもたれて、人間の女の子のようなセクシーポーズをとる猫-ゆきお。

猫にもセクシーポーズがあったとは!

ゆきおは、名前から分かると思うけれど、オス猫。
オス猫だけど、猫は猫。
猫はオス猫だろうとメス猫だろうと、かわいい!

このようなポーズを見ていると、ゆきおは本当は猫ではなく人間なのではないかと思えてくる。
この写真のゆきおの表情が「しまった、見つかってしまった」というようなやや驚いた表情に見えてしまうのは気のせいだろうか。

右後ろ脚を立てて座り、右後ろ脚の膝の上付近に右前脚の肘(ひじ)を置くようなポーズは、まさに人間そのもの。
グラビアアイドルの女の子がするようなセクシーポーズをゆきおがしているように見えた。

もしかしたら、飼い主が見ていない時に、ゆきおはもっと大胆なことをしているかもしれない。
水着を着ているとか。

妻には、ゆきおの行動をもっと細かく観察してもらおうと思う。
ひょっとしたら、本当に、猫ではないかもしれないから。


《関連リンク》
洗える猫ベッド 一覧
猫ベッドで幸せそうに眠る猫-ゆきお
巻貝猫-ゆきお
猫ベッドを上下逆さまにして利用する猫-ゆきお

  
 

前へ

猫ベッドを上下逆さまにして利用する猫-ゆきお

次へ

リゲッターカヌーのサンダルを親子3人で履く