読書感想文の完成を小学五年生の娘の膝の上で待つ猫-ゆきお

2日前に自宅にいる妻からLINEで「読書感想文の完成を膝の上で待つゆきお」というメッセージで写真が届いた。
写真には、我が家の飼い猫ゆきおと小学五年生の娘の仲良くしている様子が写っていた。

読書感想文の完成を小学五年生の娘の膝の上で待つ猫-ゆきお
読書感想文の完成を小学五年生の娘の膝の上で待つ猫-ゆきお。

娘からはその日の夕方(18時55分)、LINEで「読書感想文できたよ!!」という報告があった。

妻によると、ゆきおは娘の読書感想文が終わるのを待っていたということであったが、娘が読書感想文を書き終えた後に、ゆきおが娘に何をしたのかは不明。

今度自宅に帰った時に、娘に聞いてみようと思う。

前へ

小学五年生の娘の太ももにしがみつくように顎をのせて眠る猫-ゆきお

次へ

トムヤムクンラーメン&ガパオライスのセットを「タイ料理 サイアムオーキッド」で食べた感想