テーブルの下から物欲しそうな目で見てくる猫-ゆきお

本日、自宅にいる妻から送られてきた我が家の飼い猫ゆきおのかわいらしい写真第二弾。

テーブルの下から物欲しそうな目で見てくる猫-ゆきお
テーブルの下から物欲しそうな目で見てくる猫-ゆきお。

椅子に座っている妻が何か食べ物を食べているのかどうかは妻に聞き忘れたが、我が家の飼い猫の表情から察するに
「何か食べ物をもらえないかニャア」
と思っている顔に見える。

テーブルの下から物欲しそうな目で見てくる猫-ゆきお(顔のアップ)
テーブルの下から物欲しそうな目で見てくる猫-ゆきお(顔のアップ)。

物をねだるために、ニャアニャアと歩き回ったりせず、ただ、顔を上げ、真剣な眼差しでじっと見つめるだけの我が家の飼い猫ゆきおは、大人しく、礼儀正しく、真面目な猫だと思った。

前へ

膝に挟まれて手をクロスして見上げてくる猫-ゆきお

次へ

手を股に挟み、足の肉球を見せて眠る猫-ゆきお