1歳10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント「野苺おままごとスウィートカフェ」

「うぇーん」と泣きながら起きた娘。妻が横で寝ていなかったので怖かったのだろう。
仕事の帰りが遅い私は今娘に会っておかないと夜家に帰った時には娘は寝てしまっているだろう。そういった事情に配慮してくれた妻は、クリスマスプレゼントを朝娘に渡すことにした。おかげでクリスマスプレゼントをもらった時の娘の様子が見られるので私はとても嬉しい。
1歳10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントは、クリエイティブヨーコの「野苺おままごとスウィートカフェ」にした。プレゼントに手を触れる娘。
(撮影:07時54分)
ピンク色のかわいらしい木箱にお菓子のおもちゃが詰め込まれている。
(撮影:07時57分)
早速おままごとを始める娘。私は仕事があるのでこのまま一緒に遊ぶことはできない。非常に残念だ。
(撮影:08時02分)


野いちご♪木のおままごとスウィートカフェセット【収納BOX付き】最終入荷となります。

前へ

Dドライブのハードディスクを交換

次へ

妻へのクリスマスプレゼント