『メリーズうさちゃんはらまき』をまく娘

妻が「メリーズ 夏こそ!さらさらエアスルー」キャンペーンというのに応募したところ、残念ながら希望のプレゼントは外れてしまったのだが、代わりにWチャンス『メリーズうさちゃんはらまき』に当たっていた。届いたプレゼントを見て、「おお、結構いいんじゃないん?」と思った。
(撮影:21時13分)
腹巻(はらまき)の表(かわいらしいうさぎの絵あり)。
(撮影:21時14分)
腹巻の裏。
(撮影:21時14分)
1歳7ヶ月の娘に腹巻を付けてみる。娘はうさぎが気になるのか、うさぎを眺める。
(撮影:21時15分)
・・・と思ったら、その2秒後には自分のTシャツをめくってオムツを丸出し!何やってるんだろう(笑)。謎の行動をとる娘だったが、腹巻は気に入ってくれたようだったので良かった。よくお腹が冷えてお腹が痛くなる私も腹巻をした方がいいかなあ。
(撮影:21時15分)

前へ

さようならCANON PowerShot S40

次へ

娘が覚えた言葉 「しっこばいばいー」