いよ温泉で夕食 (愛媛県伊予市灘町)

猫を眺めた後、いよ温泉でお風呂に入った。そして、その風呂上りにいよ温泉の1階で夕食をとった。
おでん。厚揚げと大根を食べた(1本100円)。大根は娘の大好物だ。
(撮影:19時31分)
オニギリも食べた。2個入りで150円が定価なのだが、遅い時間帯だったせいか、半額の75円で売ってくれたので嬉しかった。
(撮影:19時34分)
うどんを2杯頼んだ(1杯250円なので安い)。このうどんを妻、娘、私の3人で食べた。うどん、おいしい!
(撮影:19時41分)
いないないばあ?などをして遊ぶ娘。1歳6ヶ月の娘は上機嫌。いよ温泉の1階和室での食事を楽しんでくれて良かった。またここで食べたいと思った。
(撮影:20時05分)

前へ

いよ温泉前にたむろする猫たち (愛媛県伊予市灘町)

次へ

THE FABULOUS JOURNEY TO THE CENTRE OF THE EARTH /新・地底探険