Toyroyal あんしんSOFTつみき24 10ヶ月〜

今日は私の実家に帰った。娘は、ちょっと早いが私の母親に1歳の誕生日プレゼントをもらう。娘はいつもの通り箱で一生懸命遊ぼうとする。
※娘の誕生日は2月14日。
(撮影:18時42分)
音楽が流れるお誕生日カードももらう。
(撮影:18時42分)
箱の中から積み木を取り出して遊ぶ。
(撮影:18時46分)
家に帰った後も積み木で遊ぶ。
(撮影:20時24分)
柔らかい素材でできた積み木で水洗いもできるので赤ちゃんが遊ぶ玩具としては良いと思った。娘は今はまだうまく積み木を重ねることができず、積み木を手にとっては放り投げたり、「はい」と言って私に手渡するといった遊びしかできない。年月の経過と共に娘のこの積み木の遊び方がどのように変わってくるかが今後の楽しみだ。
(撮影:20時37分)





ローヤル あんしんSOFTつみき24

前へ

Dream Warrior / A Man Called Rage / エンド・オブ・アース〜人類最終戦争〜

次へ

岩塚製菓 20枚 ソフト豆もち サラダ