100円ショップダイソーで折りたたみクロスハンガーを購入した

洗濯物を干すのに便利そうだったので、100円ショップダイソーで折りたたみクロスハンガーを購入した。

100円ショップダイソーで購入した折りたたみクロスハンガー(黄緑色と白色の2種類)

折りたたみクロスハンガーは、黄緑色と白色の2種類を購入。

100円ショップダイソーで購入した折りたたみクロスハンガーと宣伝文句

ズボンの写真に添えられた「広げて干せば乾きが早い」という宣伝文句を見て、この商品を買いたくなり、少し検討した結果、2本も買ってしまった。

100円ショップダイソーで購入した折りたたみクロスハンガーを広げた時の様子

黄緑色、白色の2種類の折りたたみクロスハンガーをそれぞれ広げた時の様子。

実際にはズボンではなく、細々とした靴下やパンツなどを干すのに使うことになったが、もちろんズボンを干すのにも使える。

ハンガーに洗濯バサミが付いているのが、とても良い。

折りたたみ式なので、現在仕事のため一時的に住んでいるアパートから出て自宅に戻る時も、持ち帰りしやすい。

なかなか便利に使える良い商品だと思った。

前へ

100円ショップダイソーでワイヤーハンガー10本(白色)を購入した

次へ

100円ショップダイソーの「トイレ用 即乾トイレクリーナーミニ」を使用した感想