寝ている中学3年生の娘の腕から脱出する猫 - ゆきお

2020年7月24日(日曜日)午前10時43分。
中学3年生の娘は早起きをして勉強をした後、自宅のリビングで飼い猫のゆきおと一緒にうたた寝をしていた。
娘と猫が仲良く寝ている様子はほほえましくてかわいいと思っていたら、ゆきおにとっては仲良く寝ていたつもりはないようであった。

寝ている中学3年生の娘の腕から脱出する猫 - ゆきお
ゆきお、寝ている娘の腕から脱出しようとしている。

娘が完全に寝付くまでは、娘がぎゅーっとゆきおを抱きしめていたのでゆきおは逃げたくても逃げられなかったのであろう。
脱出が娘にバレないように、そろりと前脚を前に伸ばしてゆっくりと逃げ出す様がゆきおらしくて面白かった。

娘と猫の仲睦まじい寝姿を写真に撮れると思いきや、無理矢理に猫を抱きしめていたかわいいけれど悪い娘から逃げ出すかわいそうな猫の姿を写真に撮ることになってしまった。

前へ

ジョイフル 愛媛南大洲店で「とり天定食」を食べた感想

次へ

そば吉 余戸店 本日のおすすめ「天丼 ざるそば 小鉢 漬物」がおいしい