カナヘイさんのうさぎのペットボトルカバーがかわいい

妻がカナヘイさんのかわいいペットボトルカバーを購入したのでご紹介。

購入したのはタオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド カナヘイの小動物フェイス うさぎ AIという商品で発売元は株式会社アイアップ。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(折り畳み時・表側)
折り畳み時・表側。

折り畳まれた状態だと、タオルハンカチにしか見えない。
「タオルのふりしてコソッとポーチ」というネーミングから考えると、タオルハンカチ以外にはポーチにも見える、ということだ。
たしかに、ファスナーがついているからポーチにも見える。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(折り畳み時・裏側)
折り畳み時・裏側。

説明書を見ると、ペットボトルのサイズとしては500ml、350ml、どちらにも対応しているようだ。
私はペットボトルではなく、保温機能のない水筒を入れて利用しているが、全く問題なく利用できている。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(折り畳み時・横から・ファスナーの部分)
折り畳み時・横から・ファスナーの部分。

しっかりしたファスナー。
ファスナーはダブルファスナーになっている。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(展開時・表側)
展開時・表側。

ピンクのうさぎだけが描かれた商品かと思っていたら、うさぎのお腹にピスケがしがみついていた!
うさぎとピスケの組み合わせは、いつ見てもかわいらしくて心が癒されるなぁ。

ボトルカバーをつかんだ時の感触は、タオル生地なので柔らかくて気持ちいい。
うさぎのフワフワした感触を疑似的に体感できるように思えるから、カナヘイさんのかわいらしいうさぎを見ているだけでなくて触りたいと思っている人にとっては、このボトルカバーで疑似体験をするとよいであろう。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(展開時・裏側)
展開時・裏側。

後姿は尻尾だけのシンプルなデザイン。
丸い尻尾がまたかわいらしい。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(内側・保温、保冷シート)
内側・保温、保冷シート。

内側には銀色のアルミ的なシートが付いている。
底の部分は白い四角形のマジックテープで張り合わせる仕組みになっている。
まだ1週間ほどしか使っていないが、マジックテープは強力なのでたぶん剥がれる心配はなさそう。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(底側)
底側。

タオルのふりしてコソッとポーチ どっとポーチ キープスタンド (カナヘイの小動物フェイス うさぎ AI)(頭側・水筒挿入時)
頭側・水筒挿入時。

先日、セブンイレブンのカナヘイくじで入手した水筒をボトルカバーに挿入した。
ボトルカバーもその中身もカナヘイさんの商品!

机の上にカナヘイさんのボトルカバーで包んだ水筒を置いておき、ふとした合間に水分補給。
そのたびに、カナヘイさんのうさぎを見ることになる。

机の上で、ボトルカバーのうさぎはいつもにっこりと微笑んでいる。
疲れていたり、イライラした気分になっていても、うさぎを見ることで心が穏やかになり落ち着く。
妻は良い商品を買ってくれた。
カナヘイさん大好きな方には、この商品はとてもオススメ。

私は男性であるが、このカナヘイさんのうさぎのボトルカバーをとても気に入って使っている。(購入してくれた妻に感謝。)
男性の皆様も恥ずかしがらずに、カナヘイさんグッズを堂々と使おう!

心を穏やかにするために、さらにカナヘイさんグッズで身を固めていかなくては!

《備考》
セブンイレブンのカナヘイくじで入手した水筒などの写真は、以下の記事より確認可能。
カナヘイの小動物当りくじで63回くじを引いてキャリーバッグを入手

前へ

かわいらしい表情で爪を切られるおとなしい猫-ゆきお

次へ

国語辞典を枕にして横になる猫-ゆきお