元気いちばん亭のパワーランチの酢豚がおいしい

今日は土曜日なので元気いちばん亭 余戸店(愛媛県松山市余戸南1丁目19-20)のパワーランチで昼食を頂くことにした。
(パワーランチは平日と土日で食べられるランチで、平日は仕事があって行けないから我が家では土曜日に行くことにしている。)

今日のパワーランチは590円のビジネスBランチはビーフン入り野菜炒め、690円のスペシャルSランチは酢豚。
酢豚が食べたい気分だったのでスペシャルSランチを注文。
妻も同じSランチ、娘は天津飯を注文。

元気いちばん亭のスペシャルSランチ(白ごはん、酢豚、ラーメン)
元気いちばん亭のスペシャルSランチに付いてくるラーメンは温かいラーメンと冷やしつけ麺のどちらかを選択することができる。
私は温かいラーメン、妻は冷やしつけ麺を選択。
冷やしつけ麺もいいけれど、今日は雨が降っていたせいかちょっと肌寒いと感じていたので温かいラーメンを食べたかった。
酢豚、おいしい!
白ごはんのボリュームたっぷり!

全部食べ終えると、お腹いっぱいになった。
これで690円なのは安いなぁ。

《他の「元気いちばん亭」の記事》
チャンポン鍋 ニラトッピングを元気いちばん亭で食べた感想
チャンポン鍋石焼ビビンバチャーハンセットを元気いちばん亭で食べた感想
愛媛県松山市のプレミアム付き商品券を入手し、元気いちばん亭の食事の支払いで使用する

前へ

42歳男性の膝にキュッとしがみつき振り返る猫-ゆきおに心身を癒される

次へ

パソコンモニタの向こうから見つめてくる猫-ゆきお