パソコンモニタの向こうから見つめてくる猫-ゆきお

ノートパソコンで作業をしようかな、と思って準備をしていると、我が家の飼い猫-ゆきおが近づいてきて、パソコンモニタの向こうから見つめてきた。

TOSHIBA dynabook T451/58ERモデナレッドの液晶モニタの向こうから見つめてくる猫-ゆきお
Windows 7のログイン画面のユーザアイコンが猫になっていて、その猫も私を見つめてきている。
2匹の猫に見つめられる私は、幸せな気分になる。

ゆきおは私のノートパソコン(TOSHIBA dynabook T451/58ERモデナレッド2012年春モデル)が大好きである。
私がパソコンから目を話すと、ノートパソコンを枕にして寝ていたりする。
ノートパソコンの液晶モニタの向こうから見つめてくるゆきおは、今、何を思っているのだろうか。

「枕にしようと思っていたノートパソコンの蓋を開けないで欲しいニャリ!」

だったとしたら、ゆきおに悪いことをしたなぁ。

前へ

元気いちばん亭のパワーランチの酢豚がおいしい

次へ

中学2年生の娘の膝上でうっとりしている猫-ゆきお