中学3年生の娘に抱きしめられて嫌そうな顔の猫-ゆきお

古川温泉に入って気持ち良く家に帰ると、1階の和室の方から「おかえりなさい」という声があった。
妻と娘だ。
二人とも仲良く和室にいるようだった。

ゆきおはどこ?」と我が家の世界一かわいい飼い猫の居場所を尋ねると、妻から答えが返ってきた。中学3年生の娘の膝の上にいるということであった。

妻によると「ゆきおがものすごく嫌そうな顔をしている」ということであった。

中学3年生の娘に抱きしめられて嫌そうな顔の猫-ゆきお
中学3年生の娘に抱きしめられて嫌そうな顔の猫-ゆきお。

たしかに妻の言う通りで、ゆきおは嫌そうな顔...娘の抱きしめる腕から解放されたい、というような顔をしているように見えた。

「ゆきおを解放してやって」と娘に言うと、娘はゆきおを腕から解き放った。
ゆきおは娘の腕からさっと抜け出して娘から離れて行くかと思っていたら、意外なことに娘のそばから離れなかった。
うーむ、嫌そうな顔、困ったような目線を向けてきていた割には、ゆきおは娘のことが好きだったようだ。
二人(1人と1匹)は相思相愛なのかな。

今日も娘とゆきおのどちらも、かわいいなぁ。

前へ

このファンの「お正月限定バニルみくじ」の3日目では「アクシズ吉」が出た

次へ

このファン 2021年 花咲く新春振袖ガチャで★4確定ガチャチケット1枚入手