ホテルクドウ大分に宿泊した 〜室内の様子、温泉、朝食など〜

今夜の宿泊先は、ホテルクドウ大分(住所:大分県大分市金池町1-11-6)だ。

ホテルクドウ大分の室内の様子(室内の入口付近より)
ホテルクドウ大分の室内の様子(室内の入口付近より)。

ホテルクドウ大分の机、椅子、テレビなど
机、椅子、テレビなど。

ホテルクドウ大分のベッド
ベッド。

ホテルクドウ大分のすぐ近くにあるコンビニ(ローソン)で購入した具沢山タルタルのチキン南蛮弁当
ホテルのすぐ近くにあるコンビニ(ローソン)で購入した具沢山タルタルのチキン南蛮弁当(498円)。

現在の時刻は、午前1時2分。

《弁当のパッケージに記載されている情報》
九州限定
たっぷりの具沢山タルタルで食べるボリューム満点のチキン南蛮

ホテルクドウ大分のすぐ近くにあるコンビニ(ローソン)で購入した具沢山タルタルのチキン南蛮弁当と食塩無添加トマトジュース(デルモンテ)
「具沢山タルタルのチキン南蛮弁当」は、とにかくタルタルソースが美味しい!

ボリュームもたっぷりで良かった。

一緒に購入した食塩無添加トマトジュース(デルモンテ)も美味しかった。

ホテルクドウ大分の温泉「金池温泉岩の湯 殿湯」の入口
翌朝、ホテルの温泉「金池温泉岩の湯 殿湯」に入る。

温泉は、ホテルの1階にあるので、タオルと着替えを持って移動する。

ホテル宿泊客は、この温泉の利用は無料だ。

ホテルクドウ大分の温泉の脱衣所
脱衣所。

鍵付のロッカーがあるので有り難い。

ホテルクドウ大分の温泉の浴室扉
浴室扉。

中には誰もいない。

ホテルクドウ大分の温泉の湯船
湯船は、大きくはない。

しかし、他には誰もいないから、この大きさで十分だ。

お湯の色は、黒。

色を見ているだけでも楽しい。

この温泉につかり、幸せな気分になる。

ホテルクドウ大分の温泉のシャワー
浴室内にはシャワーもあるので、体を洗うのに便利だ。

ホテルクドウ大分の朝食
ホテルの朝食。

宿泊客は、無料でこの朝食を食べることができる。

とても美味しかった。

  
 

前へ

壇之浦パーキングエリア(下り線)で関門海峡大橋を眺めながら休憩

次へ

国道九四フェリーで大分から愛媛に移動する 〜カップヌードル、車両甲板〜