娘と一緒に松前町子育て支援センターに行ってみた (愛媛県伊予郡松前町大字筒井631)

妻がエミフルMASAKIで買い物をしている間、私と娘は松前公園で遊ぶ予定だったが、外の日差しが強くて暑くて私は松前公園に行く気力がなくなってきて、公園の目の前に子育て支援センターという屋内施設があることを思い出した。そこだ!と思って早速向かってみる。

松前町総合福祉センターの1階から2階への階段を一人で登っていく3歳4ヶ月の娘
松前町総合福祉センターの1階から2階への階段を一人で登っていく3歳4ヶ月の娘。(撮影:15時56分)
ここに来るたびにこの階段の左右の窓ガラスとそこから入る光と曲線が綺麗だと思う。

子育て支援センター前に立つ娘
子育て支援センター前に立つ娘。

・・・しまった、今日は日曜日だったせいか、お休みのようだった。

となると、涼しそうな屋内で娘を遊ばせて私はゴロンと横になってその様子を眺めているだけ、というお気楽作戦は使えない。

とりあえず、再び暑い屋外に出ることにした。

前へ

Calbee ポテトチップス ペッパー 〜こしょうが香るあとひくおいしさ〜

次へ

娘と一緒に松前公園で遊ぶ (愛媛県伊予郡松前町大字筒井)