35th Anniversary アルプスの少女ハイジ展 〜エミフルMASAKIにて〜 (愛媛県伊予郡松前町)


Floral Court(フローラル・コート)のTSUTAYA(書籍)の前にあるエミフルコートで「アルプスの少女ハイジ展」が開催されていた。


ハイジ、クララ、ペーターの人形と一緒に写真を撮ることができる。
ちなみに、クララは立っている。


アルプスの少女ハイジ展の切符。

この切符によると、このハイジ展の開催日時は以下の通り。
・期間:2008年12月23日(火・祝)から2009年1月12日(月・祝)まで
・時間:10時0分〜19時0分(18時30分まで入場可能)


「アプルスの少女ハイジ アルムのやまごや(ふわふわアルムの山小屋)」(参加費:100円)に入場する2歳10ヶ月の娘。


トランポリン状になっている山小屋の中を大はしゃぎで遊びまくる娘。


山小屋の中には藁のベッド・・・ではなく、普通の豪華な(?)ベッドがあった。
そのベッドによじ登ろうとしたが、よじ登れず、年上のお姉ちゃん(小学校低学年ぐらい?)に手を引っ張ってもらってベッドに登ることができた娘。


このハイジ展以外でも売っているのかもしれないけれど、ここで見たのが初めてだったので、「チューイングキャンデー ヨーグルト味 1袋にカルシウム200mg配合」(明治チューインガム株式会社)を購入して食べた。
料金は100円。


アルムおんじ、犬のヨーゼフ、子ヤギのユキちゃん、ブランコに乗ったハイジ達ち一緒に写真を撮ることもできる。

前へ

BLEACH ブリーチ SOUL CARD BATTLE 〜今日の収穫〜

次へ

リラックマの着ぐるみを独り占めできた娘 〜エミフルMASAKIにて〜 (愛媛県伊予郡松前町)