パンパぱぺっと

パンパースのシールを集めたらもれなくもらえる「パンパぱぺっと」が本日やっと届いた。そして娘は体重をかけて押しつぶさんとばかりにダンボール箱を襲う・・・。

※この「パンパぱぺっと」は、「パンパといっしょにステップアップキャンペーン」に応募してもらった。
(撮影:18時38分)
箱から取り出されたパンパぱぺっとの耳を無造作につかむ娘。
(撮影:18時42分)
パンパぱぺっとにはすぐに飽きたのか、先ほどの箱をしげしげと見つめる娘。なぜ箱の方が興味があるのだろう。
(撮影:18時44分)
「パンパぱぺっと」という名前の通り(ぱぺっと→《英語》puppet→《日本語》指人形)、これに手を入れて指人形として遊ぶことができる。まだ9ヶ月の小さな娘の手には大きすぎる人形なので親が手にはめて子供に見せてやることになる。単なる人形としては娘の反応はあまりよくなかったが、指人形としてはなかなか面白そうに見てくれたのでたまにこれで遊んでやろうと思った。
(撮影:18時46分)

前へ

家庭菜園に挑戦〜はつか大根 ミニこまち・・・50日後〜 (愛媛県伊予郡)

次へ

妻の実家のはつか大根 ミニこまち (愛媛県伊予郡)