ふちねこハロウィンキャンペーンに今から参加!

ふちねこハロウィンキャンペーンの垂れ幕(カフェベローチェ新御茶ノ水店の屋外にて)
ふちねこハロウィンキャンペーンの垂れ幕(カフェベローチェ新御茶ノ水店の屋外にて)。

かわいい猫の模型・ふちねこがもらえるキャンペーンがいつの間にか始まっていた。
ほぼ同じ時期に会社の男性後輩社員2名が、ふちねこキャンペーンが開催中であることをわざわざ私に教えてくれなかったら、キャンペーンについて知らないままであった可能性が高い。
私が東京勤務のために住んでいるアパートの近くにも、会社の所在地の近くにもカフェ ベローチェがないので、普段はベローチェに行く機会が皆無に近いから、キャンペーンの存在に気づきにくい。
教えてくれた男性後輩社員2名には感謝だ。

ふちねこハロウィンキャンペーンは、2018年9月3日から10月31日までの期間で実施しているようである。
今からキャンペーンに参加しても、十分、間に合う。

ただし、ふちねこの在庫には限りがあるので、早めにドリンク3杯分のレシートを集めて1匹のふちねこと交換しないといけない。
キャンペーンの詳細をシャノアールグループのホームページで確認すると、今回のキャンペーンではハロウィンということもあってか、18時以降の時刻が刻印されたレシート3枚で、特定の好きなふちねこと交換してもらえるサービスがあるようであった。
これは良いサービスだ。
ハロウィンふちねこの種類は全5種類なので、18時以降のレシート15枚分で(ドリンク15杯分)でコンプリートができることになる。

カフェベローチェのコップの縁に座る(1匹は床に落ちてる)ハロウィンふちねこ
カフェベローチェのコップの縁に座る(1匹は床に落ちてる)ハロウィンふちねこ

レジ前のカウンター上に設置されていた。

カフェベローチェのコップの縁に座る(1匹は床に落ちてる)ハロウィンふちねこ(コップを横から見た時の様子)
カフェベローチェのコップの縁に座る(1匹は床に落ちてる)ハロウィンふちねこ(コップを横から見た時の様子)。

かわいから早く手に入れたい、という気持ちになってくる。

カフェベローチェの夏季限定のマンゴーフロートとふちねこハロウィンキャンペーンのレシート
カフェベローチェの夏季限定のマンゴーフロートとふちねこハロウィンキャンペーンのレシート

マンゴーフロート、うまい!

カフェベローチェ新御茶ノ水店のふちねこハロウィンキャンペーンのレシート
カフェベローチェ新御茶ノ水店のふちねこハロウィンキャンペーンのレシート

ハロウィンの雰囲気が出ていて、かわいらしいレシートだと思う。

よし、ベローチェでドリンクを飲んで、ふちねこを集めるぞ!

  

前へ

常磐線快速電車のドアの隙間から雨が侵入してくるほど雨が激しい

次へ

「東京銭湯スタンプラリー2018 ゆっポくんをさがせ!ファイナル」に参加することにした