JR大宮駅改札内のカフェ(We CAFFE エキュート大宮店)を利用した感想

JR大宮駅の改札内で仕事ができそうなカフェがないかと探していると、We CAFFE エキュート大宮店(住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 大宮駅構内エキュート大宮)というカフェがあったので利用させてもらった。

We CAFFE エキュート大宮店のカウンターテーブルに置いたホットコーヒーと水、窓の向こうに見える京浜東北線の標識
We CAFFE エキュート大宮店のカウンターテーブルに置いたホットコーヒーと水、窓の向こうに見える京浜東北線の標識。

We CAFFE エキュート大宮店のカウンターテーブルに置いたホットコーヒーと水
We CAFFE エキュート大宮店のカウンターテーブルに置いたホットコーヒーと水。

ホットコーヒーの料金は税込320円。
水は無料でセルフサービス。
水はレモンの味がしておいしかった。

We CAFFE エキュート大宮店の店舗外観
We CAFFE エキュート大宮店の店舗外観。

店舗の外にもテーブルと椅子があるので、店舗の外でカフェを利用している人もいた。
私は店内の方が暖かいし、落ち着くので店内で利用した。
とても集中して仕事をすることができた。

私が気づいていない可能性はあるが、充電ができるコンセントはなかった。
コンセントがあると、かなり便利ではあるが、ないものは仕方がない。

ずっと外出先で仕事をしていてノートパソコンのバッテリーがほとんどなくなってしまった私は、この後、電車に乗って浦和駅の改札口内にあるベックスコーヒー浦和店に行って、充電をしながら仕事を再開した。

  
 

前へ

coincheckのアフィリエイトプログラム一時停止のお知らせで不安になった

次へ

JR浦和駅の充電できるカフェ(ベックスコーヒーショップ浦和店)を利用した感想