東京都葛飾区金町のせきぐちラーメン末広店で野菜炒めと小ライスを食べた感想

私が仮住まいしている東京都葛飾区金町のアパートから歩いて2分程度、金町駅からだと歩いて7分程度の距離にあるせきぐちラーメン末広店で昼食を食べることにした。
(せきぐちラーメン末広店の住所:東京都葛飾区金町4丁目25-3 [Googleマップで店の場所を確認])

せきぐちラーメン末広店の外観
せきぐちラーメン末広店の外観。

この写真には写っていないが、道路を挟んだ隣には銭湯・金町湯があるので、金町湯を利用したことがある人であれば、お店のおおよその位置は分かると思う。

せきぐちラーメン末広店の野菜炒めと小ライス
せきぐちラーメン末広店の野菜炒めと小ライス。

野菜炒めの料金は550円、小ライスの料金は150円、合計700円。
野菜たっぷりの野菜炒めには、スープも付いている。

今日の私は腰痛で疲れていて、あまり遠くまで出歩きたくないという気持であった。
元気がない時でも食べられそうなもの、できればアパートの近くにある店で...と考えていると、このお店を思い出して久しぶりに行ってみたのであった。

野菜炒めの味付けは辛くもなく薄くもないちょうどよい感じで、野菜炒めと小ライスの白ごはんを一緒に食べるととてもおいしく、食べ終えると満腹になり、幾分、元気も出てきた。
近くに良いお店があって良かった。

《関連リンク》
金町駅から徒歩5分の銭湯「金町湯」を利用した感想

  
 

前へ

ドラクエ11と2DSの箱があっても気にせずにamazonの箱の中で眠る猫-ゆきお

次へ

千葉県我孫子市のマンホールの蓋 - 我孫子駅南口の県道195号付近