夏バテ気味で食欲がない時でも食べられる特製冷麺 - 来来亭の冷麺

今日の昼食は来来亭 泉北店で冷麺を頂くことにした。
(来来亭 泉北店の住所:愛媛県松山市和泉北1丁目7)

何だか今日は夏バテ気味なのか食欲があまりなくて、何なら食べられるかなと考えたところ、冷麺が頭に浮かんだ。

冷麺といえば、これまでに何度も食べた来来亭の特製冷麺が頭に浮かんだ。
来来亭の特製冷麺(味玉子、キムチ入り)
来来亭の特製冷麺(味玉子、キムチ入り)。

メニューでは夏バテ防止価格と書かれており、税込900円。
(通常価格だと950円なので50円お得。)

冷麺のあっさり感とピリッとした辛さがおいしくて、夏バテ気味で食欲を失っていた私でも食べることができた。
冷麺は夏バテ気味で食欲を失っている人でも食べられる料理の1つなのかもしれない。

夏バテ気味になっている根本原因はよく分からないけれど、仕事をしている時と比べてこの盆休みは睡眠や休息をとったいるはずなのに腰痛がひどくなったあたりで考えると、たまっていて表面化していなかった疲れが出てきているだけかもしれない。
明日から仕事なので、怠け心が出てしまっているのかもしれない。

とにかく、ちょっと食欲が減退している状況でもしっかりと食べられたのは良かった。

  
 

前へ

パンツの上にまたがったり、パンツを枕にしたりする猫-ゆきお

次へ

スターバックスコーヒー 松山はなみずき通り店で私は仕事、小学六年生の娘は勉強