はな嵐の塩焼きそばとじゃこご飯がおいしい

今日の昼ご飯は、はな嵐(愛媛県松山市藤原町2-3-21)で頂いた。

はな嵐のメニュー(ランチすぺしゃるSET、焼きそば・うどん等)
はな嵐のメニュー(ランチすぺしゃるSET、焼きそば・うどん等)。

今日はお好み焼きではなく、焼きそばにした。
お味は、ソース、塩、しょうゆのいずれかより選べるので、塩味にした。
焼きそばの具材には、豚、キャベツ、玉ねぎ、もやし、紅生姜が入っている。
お値段は650円。

また、お得なセットメニューとして、じゃこご飯も注文した。
お値段は100円。

はな嵐の「塩焼きそば」と「じゃこご飯」
はな嵐の「塩焼きそば」と「じゃこご飯」

塩味のやきそばは、このお店では何度も食べているが、何度も食べたくなるおいしさ。
塩焼きそばと一緒にじゃこご飯を食べると、とてもおいしい。

おいしく、お腹一杯になった。

前へ

週刊少年ジャンプ2016年27号を見ない猫-ゆきお

次へ

スヌーピーの肉球クッションの上で肉球を見せながら眠る猫-ゆきお