高速情報協同組合の法人ETCカードのPR(2016年4月19日)

法人ETCカードとは何か、ということがよくわからない人も、高速情報協同組合の法人ETCカードPR文を見ることで、概要が良くわかると思う。

高速情報協同組合で法人ETCカードを契約するメリットも分かると思う。

以下、高速情報協同組合のPR文(2016年4月19日現在)。

--------------------(PR文ここから)--------------------
どうしてたくさんの車がいまだに高速道路の料金所で
「現金」で払っているんだろ?ETC使えばいいのに。

・・・なんて思った事ありませんか?

我々には一般的なETCカード。
割引もあるし、料金所の渋滞も関係なし。

4/1からの首都高速値上げもETCを使えば割引になるから
ETCユーザーにとってはうれしいニュース。

ところが法人名義のETCカードとなると話は違ってきます。

法人契約のETCカードはクレジット会社の審査が厳しく、
個人のように簡単にはカードを発行してくれません。

法人契約では個人のクレジットカードのように
ETCカードを簡単に作れず、 困っている会社がたくさんあるのです。

それを解消するのが「高速情報協同組合」の法人ETCカードです。

高速情報協同組合はクレジット審査が通りにくく、
ETCカードがなかなか持てない新設会社の味方です。

新会社だからこそ経費削減したい!

法人ETCカードを使えば経費削減!

しかもかなりの太っ腹!複数枚の申し込みもOK!

一度気軽に申し込んでみては?
--------------------(PR文ここまで)--------------------

先日、私のブログで、法人ETCカードがない時に苦労した思い出話という記事を書いた。

今私が勤めている会社に法人ETCカードがない頃に苦労した話を書いている。

もし、法人ETCカードの契約をするべきか迷っていらっしゃる場合は、私のブログ記事もご参考として頂くとよいかもしれない。

法人ETCカードのお申し込みはこちらから

前へ

Translate "capsize" into Japanese

次へ

背中を毛繕いしている猫-ゆきお