餃子の王将でたまニララーメン 炒飯セットを頂く

せっかく仙台に来たのだから、牛タンでも食べた方がよかったのかもしれないけれど、ぶらぶらと国分寺町付近の商店街を歩いていると、餃子の王将 仙台一番町店を見つけてしまった。

見つけてしまった、と書いたけれど、以前来たことがある店だな、とすぐに思い出す。

迷ったら餃子の王将かな。
1人でも入りやすいお店だし。

お店の前に出ていた看板で紹介されていたメニュー「たまニララーメン」を注文した。

餃子の王将のたまニララーメン 炒飯セット
餃子の王将のたまニララーメン 炒飯セット。

たまニララーメンのお値段は620円、炒飯セットのお値段は370円。

合計990円。

私の普段の夕食代としては高くついたけれど、とても美味しく、満腹になったので、満足!

辛すぎたりせず、ほどよい辛さだったけれど、汗はいっぱい出てきた。

食べ終わると、気持ちが少し元気になった感じがした。

前へ

Translate "redback spider" into Japanese

次へ

Word 2013での文字数のカウント方法